中学入試情報

【中学入試】学校見学会・相談会のご案内

2024.03.28

【中学受験をお考えの保護者の皆様へ】

本校では令和6年度も、仁川学院のキャンパスや生徒たちの活動の様子を間近でご覧いただける学校見学の機会を設けさせていただきましたので、以下の通りご案内申し上げます。

申込に際しましては、特にお子様の学年は問いません。毎年「中学受験をするとは決めていないけど、私立の学校を見てみたい」「お友達と一緒に参加してもいいですか」という方もいらっしゃいます。

ぜひお気軽にご参加いただき、学校選びの参考にしていただければと思います。私どもも、仁川の魅力を精一杯お伝えさせていただきます。


本文末尾に申込みリンクがございます。

【4月10日より申込み開始】 

 


【第1回学校見学会・相談会】

日 時 令和6年5月14日(火)・15(水)・16日(木)

    ① 10:30受付(10:40開始)

    ② 13:30受付(13:40開始)

    ③ 15:30受付(15:40開始)

※③につきましては放課後の時間帯となります(ただし、16日は7時間目にホームルーム活動を実施しています)。

いずれかの時間帯を選んでのお申し込みとなります。ご家族以外のご同行者につきましては、恐れ入りますが別々にお申し込みをお願いします。


内 容 第1部 校内見学(約20~30分程度)

※中学校舎、校内施設を教員がご案内いたします。見学中お尋ねになりたいことがあれば引率教員にお声がけください。

    第2部 個別相談(希望者)

※個別相談ご希望の方は見学会終了後、順にご案内させていただきます。参加人数により、お待ちいただく時間が前後いたします。あらかじめご了承ください。

 

 

お申し込み時に、メールアドレスが必要となります。学校からの連絡にも使用いたしますので、普段ご使用のPC、スマートフォンのいずれかのアドレスをご指定ください。

携帯電話会社のキャリアメールでは受信設定が必要な場合がございます。

 

★お申し込みは下をクリック 

【4月10日より 申込み開始】

お申し込みサイト(外部)へ