クラブ活動

女子テニス部 第13回黒潮テニストーナメント結果報告

2014.02.03

女子テニス部 第13回黒潮テニストーナメント結果報告

2月2日(日)県立伊丹高TCにて、第13回黒潮テニストーナメント(1年生大会)が行われました。この大会は阪神地区の各高校の顧問から推薦された1年生部員2名が集まり、シングルスのノーアドバンテージ形式による1セットマッチのトーナメント方式の試合であります。結果の方を報告をさせていただきます。

優勝 山崎 菜月  
IMG_3418

 

ベスト4 中島 舞子
IMG_3417

 

決勝戦は本調子ではない内容でありましたが、何とかスコアを残し、優勝することができました。優勝おめでとう!!

IMG_3416

こういう実績を積み重ねることで自信もつけてくれることと思われます。次の目標に向かって精進してくれることを願いたいです。

そして、この大会を企画・ドローイング・運営に携わってくださった伊丹北高の横田先生、県立伊丹高の菅原先生をはじめとする諸先生方、本当にありがとうございました。

次は2月9日(日)に実施されます『第12回親潮テニストーナメント』です。仁川学院からは6名(砂 佳乃、千葉 萌恵子、横山 葵、平川 彩香、山崎 菜月、中島 舞子)に出場権利があり、エントリーしています。さぁ、誰がその栄冠を勝ち取ってくれるか、楽しみにしたいです。