高校入試情報

【高校入試】オープンハイスクール2023について

2023.07.04

月4日更新

☆申し込みは『仁川学院高校イベント予約専用ページ』から行ってください(この記事の中段にあります)。

毎年、ご好評をいただいております『オープンハイスクール』について、今年も下記の日程で開催いたします。

ぜひ、オープンハイスクールに参加して、本校の高校生活を「先取り体験」してみませんか?

 

第1回:7月23日(日)10時 ~ 12時 【要予約:400名】

第2回:8月26日(土)10時 ~ 12時 【要予約:400名】

◆予約なしでの当日参加はできません。

 

第1回、第2回ともに『満席』となりました。

今後は、キャンセルにより『空き』が生じましたら、その都度申し込みができます。

(キャンセル待ちは一切受け付けておりません)

ぜひ『イベント予約専用ページ』でユーザー登録を完了していただき、定期的に予約画面をチェックしてください。

 

【主な内容】

吹奏楽部や聖歌合唱部による歓迎演奏 / 生徒会による学校紹介 /

体験授業・校内自由見学・クラブ見学 /

生徒スタッフとの座談会 など

 

☆体験授業一覧

【国数英】入試対策講座

【英語】Let’s enjoy English!

【国語】GO・KA・Nで味わう文学(読解問題対策つき)

【数学】高校数学とパズル

【社会】全ての道は歴史に通ず!

【理科】お家でもできる!物理実験室

【理科】ミジンコの観察

 

参加は生徒様1名のみとさせていただきます。保護者の方の入場はご遠慮ください。

 なお、当日の様子につきましては、後日動画にて配信させていただきます。

☆参加できる回はどちらか一方のみとさせていただきます。両方の回への参加はできません。

 

仁川学院高校イベント予約専用ページへ

↑をクリックして移動してください。

 

『仁川学院高校イベント予約専用ページ』にアクセスして、ユーザーID登録を完了してください。

②申し込みが開始されましたら、登録されたメールアドレスに送信されたメール『本登録完了のお知らせ』から『イベント申込サイト』をクリックし、申し込みを行ってください。

※ スマートフォンやタブレット端末でもご利用いただけます。

 

ユーザーID登録は申し込み開始後でも可能ですが、前もって登録を完了しておくと、申し込みをスムーズに行うことができます。

登録されたメールアドレスおよびパスワードは、必ずメモをとって保管しておいてください。

一度登録されましたら、10月以降の入試説明会への参加や本校受験の際の出願まで、すべて使用することができます。

 

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。