中学入試情報

【中学入試】第3回入試説明会の実施について

2020.11.25

来る11月29日(日)に実施の「令和3年度中学入試説明会(第3回)」はプレテストと並行して実施をいたします。お子様が受験中の時間を使い、本校の概要説明、入試説明のほか、本校校長による講演(演題「カトリック学校の使命」)を実施します。また、開始前の時間には、パイプオルガンの演奏も行いますので、ぜひご参加ください。

この説明会には、お子様がプレテストを受験されていない方もご参加いただけます。その際、大変恐れ入りますが当日の朝、必ず検温をしたうえで、ご来校ください。また、受付にて、参加される方全員のお名前、ご住所、連絡先のほか、体温をご記入いただく用紙をお渡しいたしますので、必ずご提出をお願いいたします。

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、当日は小さいお子様等のご同伴以外は、極力ひと家族あたり1名でのご来校にご協力ください。また、マスクの着用もよろしくお願いいたします。

大変ご不便をおかけいたしますが、教職員一同ご参加をお待ちいたしております。

 

◆次の点に該当する場合は、大変恐れ入りますが自主的にご参加を見合わせてください。

・体調がよくない(発熱、咳、咽頭痛などの症状が見られる)
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある。
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる。
・試験日よりさかのぼり、14日以内に政府からの入国制限、入国後の観察期間を必要と
 されている国、地域への渡航または当該在住者との濃厚接触がある場合。