中学入試情報

【中学】第2回授業見学会を実施いたします

2019.08.25

中学受験をお考えの保護者の皆様を対象に,本校の普段の様子を間近に感じていただける機会として,今年度も授業見学会を企画いたしました。

 

本校は,阪急今津線甲東園駅,または仁川駅からそれぞれ徒歩8分程度と交通至便な場所にあり,優れた機能を備えた施設はもちろん,総面積52,775㎡の広大なキャンパスでは,カトリックミッションスクールならではの雰囲気を十分に感じていただけることと思います。当日は本校の3学年すべての授業を公開いたします。

 

また,学校説明の他に,学院レストランにて教員との懇談会も実施いたします。「説明会とは異なり質問がしやすい」,「教員の話をじっくりと聞けた」など毎回好評をいただいておりますので,この機会に是非ご参加ください。
 
 
≪日時≫

◇[第2回] 令和元年 9月26日(木)10:00 ~ 12:00(受付開始:9時30分)

 

 
◇当日のプログラム

9:30   受付開始
10:00 学校長挨拶,学校説明
10:20  授業公開,校内見学
11:20   本校教員と懇談会(学院レストランで焼いたパンの試食もご用意させていただきます)
 

 

授業見学会の申し込みフォームはこちらから

 

授業見学会の案内チラシは,以下をクリックしてダウンロードしてください。

 

(仁川学院中学)授業見学会のご案内(表面)

(仁川学院中学)授業見学会のご案内(裏面)

 

ご案内の裏面は,FAX申込用紙になっております。加えて,今年度の授業見学会以外の説明会などの日程を記載しております。ぜひご利用ください。

 

皆様のご来校をお待ちしております。