学校行事

【高校】第57回卒業式

2021.03.01

令和3年3月1日(月)、晴天のもと第57回高等学校卒業式が挙行されました。

今年度は、感染拡大予防の観点から、保護者の皆様のご列席をご遠慮いただき、卒業生全員と教職員のみで実施いたしました。

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

卒業生退場の際には、胸がいっぱいになり涙する卒業生も多数見られました。3年間の思い出が一気に押し寄せてきたのでしょう。

これまでの3年間を締めくくる素晴らしい卒業式となりました。

 

記念撮影後、卒業生たちはホームルームへ向かいクラスで最後の時間を過ごしました。

 

本日ご卒業された卒業生276名のみなさん、改めておめでとうございます。これから歩んでいくみなさんの人生が素晴らしいものになりますよう、教職員一同心よりお祈り申し上げます。

卒業してからも仁川学院で培った多くのことを忘れず、頑張っていって欲しいと思います。

 

 

≪卒業生の保護者の皆様へ≫

お子様の成長を日々見守り、今まで大切に育ててこられました保護者の皆様におかれましても、特別の思いで本日を迎えられたことと思います。

お子様のご卒業を心からお慶び申し上げますとともに、様々な場面で本校の教育活動にご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

 

なお、卒業式の動画を『在校生の方へ 父母の会』のページに配信いたします。

ぜひご覧ください。

配信期間:3月4日(木)午後12時 ~ 3月10日(水)午後12時まで