高校入試情報

【高校入試】2020入試説明会申し込みについて

2020.09.25

【令和3年度】高等学校入試説明会 

 

今年度の高校入試説明会につきましては、事前申込を終了とさせていただきました。

多数のお申し込みをいただき、ありがとうございました。

 

なお、高校入試説明会につきましては、追加日程を設けております。

また、お早めに相談されたい方につきましては、個別相談も可能です。

詳しくは、以下のサイトにお進みください。

 

追加日程&個別相談はこちらからどうぞ

 

 

令和3年度高校入試説明会(全6回・いずれも10時 ~ 12時)

第1回:10月24日(土)【定員に達しましたので締め切りました】

第2回:11月7日(土)【定員に達しましたので締め切りました】

第3回:11月21日(土)【定員に達しましたので締め切りました】

第4回:11月28日(土)【定員に達しましたので締め切りました】

第5回:12月5日(土)【定員に達しましたので締め切りました】

第6回:12月12日(土)【定員に達しましたので締め切りました】

 

【内容】各回共通 

1.パイプオルガン演奏

2.学校長挨拶

3.学校紹介・入試説明など

4.校内見学ツアー・入試個別相談など

【1~3で約70分、4は希望者対象で約40分を予定】

 

【必ずお読みください】

 

(1)今回は『1家族につき2名以内の参加』とさせていただきます。申し込みは生徒様のお名前でお願いします。保護者の皆様の参加も可です。必ず『2名以内』を厳守してください。

また、参加される際には、検温・マスク着用・手指消毒などの感染防止対策にご協力ください。なお、今回はオンラインでの配信等は一切行いません。

 

(2)申し込み完了後に、本校から登録完了メールが届きます。説明会当日に、受付にて登録完了メールの提示(印刷されたものも可)をお願いします。このメールには、ご登録内容のほかに、入試説明会専用の特設サイトのURLが掲載されます。

ただし、フィルタリング等で登録完了メールがブロックされる場合がありますので、パソコンからのメールが受信できるように、あるいは『@nigawa.ac.jp』からのメールを受信できるように、必ず申し込む前に設定しておいてください。

特に、携帯・スマホで『@ezweb.ne.jp』『@docomo.ne.jp』などのメールアドレスをご利用の方はご注意ください

登録完了メールが届かない場合は、本校までお電話(0798-51-3621)にてお問い合わせください。

 

(3)説明会への参加は1回限りといたします。複数回申し込まれた場合は無効にさせていただきますのでご注意ください。申し込みの日にちを間違ってしまった場合、あるいはすでに申し込まれた日にちを都合により変更される場合は、必ず本校にお電話(0798-51-3621)をお願いいたします。

 

 

必要な方は、↓ をダウンロードしてご利用ください。プリントアウトもできます。

2020高校入試説明会のご案内

 

 

※登録完了メールが届きましたら、特設サイトにアクセスできるかどうかを確かめてください。