イベント情報

3/2授業体験会を開催します

2019.02.22

★お申し込みはこちら★

※ 申し込み多数につき、定員になりましたので、受付を締め切らせていただきます。御了承ください。

なお、どなたでも見学はいただけます。御希望の方は小学校受付(TEL 0798-51-0621 担当:前川)まで御連絡ください。

 

 

理科『いでよ!ドラゴン!!~ねじって、ひっぱって~』
算数『りすさん、なんこ?』
英語『英語でお話してみよう!「Do you like ~ ?」「Yes,I do./No,I don’t.」』
音楽『みんなでメロディをつくろう!』
図工『チョキチョキもよう』
宗教『おいのりってなぁに?~ロザリオつくろ ! ~』
情報『にがわじょうほうたんけんたい~めざせ ! にがわじょうほうマスター~』

※ 対象学年以外の方でも授業参観や説明会への参加をしていただけます。お気軽にお問い合わせください。

本校が進める心の教育、理数教育はもちろん、英語や図工、音楽、情報などの中から3つの授業を体験いただくことができます。

     

 

加えて、保護者の皆様には授業のコンセプトや教育課程についてご説明いたします。

 

この機会にぜひ本校の教育を体験いただき、本校の魅力に触れていただきたいと存じます。

また、進学についてご検討中の方もお子様が『小学校がどのようなところか』を知るたいへんよい機会でもあります。お気軽にご参加いただき、お子様が安心して進学するためのきっかけとしていただきたいと考えています。