クラブ活動

中学サッカー部 理事長杯大会5試合目 結果報告

2016.02.08

中学サッカー部 理事長杯大会5試合目 結果報告

2月6日(土)9:00より、理事長杯大会の5戦目となる、西宮浜中学校との試合が行われました。

前回の反省点を活かし、それぞれの役割を確認しながら守備に徹しましたが、後半15分、先制点をゆるしてしまいました。

その後、果敢に攻めるも、相手の守備陣を崩せず、結果は仁川0−1西宮浜となってしまいました。

 

IMG_7438

公式戦後に行った練習試合(B戦)では、仁川学院1-3西宮浜中、仁川学院1-0学文中となりました。

今回の公式戦ではまた新たな反省点が出てきましたが、同時に選手たちが少しずつ成長している姿も見てとれます。

 

次回の対戦校は先日の新人大会で合同チームを組んだ深津中学校、会場は仁川学院高校グラウンドです。選手たちも「成長した姿を見せて、勝ちたい!」とやる気に満ちています。ご都合がよろしければ、グランドまで足を運んでいただけると幸いです。
今回も、多くの保護者の方々が観戦に駆けつけて下さいました。ありがとうございました。

****今後の予定****

3月 5日(土)

【理事長杯】 vs 深津中  9:00〜 於 仁川学院中(高校グラウンド)

3月 6日(日)

【理事長杯】 vs 山口中   12:00〜 於 鳴尾南