クラブ活動

硬式野球部

野球部は、「甲子園出場」という目標に向け、日々練習に励んでいます。技術面はもちろん、礼儀や挨拶などの人間として大切なものを磨いていくことにも力を入れています。少しでも野球に興味がある方や、人間として成長したいという方は、ぜひ高校グランドまで足を運んでみてください。

NEWS
2017.03.25
硬式野球部 卒業を祝う会

硬式野球部 卒業を祝う会

3月19日(日)この3月に卒業した本校野球部員がグラウンドに集まり、卒業を祝う会を行いました。グラウンドで在校生と試合、その後昼食、DVD鑑賞という流れです。今年は選手12名、マネージャー2名、計14名が卒業しました。夏の大会では思うような結果を残すことが出来なかった彼らですが、まじめにコツコツと努力する生徒が多く、姿勢の部分で大変大きな刺激を与えてくれた学年であったように思います。新2・3年生の部員は、先輩たちの思いを背負ってこれから頑張ってくれることでしょう。
卒業生14名、これからの大学生活で、野球を続ける者、また新しいことに挑戦する者とそれぞれですが、それぞれの舞台で活躍してくれることと思います。また落ち着いたら大学生活の報告に帰ってきてほしいと思います。どんな凜々しい顔つきになって帰ってきてくれるか、今から楽しみです。

20170319_121933

1 / 71234...最後 »