父母の会

2013年10月

シスター渡辺和子先生特別講演会

DSC_0016 DSC_0218hosei

10月10日 ノートルダム清心学園のシスター渡辺和子先生がコルベ講堂にお越しくださいました。

ご参加いただいたみなさまから「素敵なお話をお聞きできて本当によかったです、ありがとうございました。」
「いつかお会いしたいと思いつつ、一生お目にかかれないと思っていたシスターにお会いできて本当に幸せです。」
「親として人として大切なことを学ぶことができました。」
など数えきれないくらい感謝のお言葉をいただきました。
またシスターからは「みなさま一生懸命聞いてくださり、とてもお話ししやすうございました。ありがとうございました。」
と笑顔のお言葉をいただきました。子供たちが置かれた場所で咲ける人となれますよう、シスターのお言葉を胸に、毎日を笑顔で大切に過ごしていきたいと思います。

シスター渡辺特別講演会のお知らせ

シスター渡辺お写真いよいよシスター渡辺をお迎えする日が近付いてまいりました。今回の講演会は、校長先生、副校長先生の多大なるご尽力のもと実現し、一同、感謝で一杯です。シスターの貴重なお話を伺える当日を楽しみにしております。

この場をかりまして、皆様にもご案内させて頂きます。まだ席に余裕がございますので、ご希望の方はお電話でお申込みください。

 

講師:シスター渡辺和子先生 (主な著書 「置かれた場所で咲きなさい」「スミレのように踏まれて香る」「美しい人に」など)

演題:”心の教育と親の役割”

日時:10月10日(木) 開場:10:00(開演までパイプオルガンの演奏をお楽しみください。) 開演:10:30

場所:仁川学院 コルベ講堂

申し込み・問合せ先:仁川学院小学校 鈴木副校長(0798-51-0621)

 

 

 

ページトップへ戻る
仁川学院 〒662-0812 兵庫県西宮市甲東園2丁目13番9号
Copyright © 2013 NIGAWA GAKUIN All Rights Reserved.

サイトマップ | 個人情報保護方針